tsukumo

2019年10月7日月曜日

劣っている人間。

私は、劣っている人間です。

ポエムの入りとしては、上々です(笑)。

真面目な話ですが、最近、私自身を他人と比べてみると、様々な場面で、非常に劣っている人間だと思うことがあり、残された人生の時間では、同世代の方々と同じレベルの人間になるのは無理だよなあ、と感じることが多いのです。
言うなれば普通以下の人生、人間ですね。

いきなり、ブログ見に来たら自分は人間として劣っている話をされても困ると思いますが。
しかも、どこの誰かもわからない人のプライベートとか知らねえよ、だと思います。

ブログとかTwitterを弄ってると、たまに得も言えぬ万能感に包まれて、偉そうな事を書いてしまうことがありますが、いや、待てよ、私は、他人と比べて劣っているんだぞ、と我にかえって恥ずかしくなることがあります。

私の場合は、まず引き籠りですから。引き籠りも設定ではありますが、半分くらいは本当で引き籠りですし。よく考えると、偉そうにブログで、資産運用について語ってる場合じゃないんですけどね。ブログで講釈なんてたれてないで何かまともな事でも始めたほうがいいとさえ思います。

さらに、ブログを書いて、アドセンスを張っていますが1年3か月で、見積もり39円しか稼げてなくて、このままのペースでいくとグーグルの出金基準の8000円まで200年かかる予定ですからね。同時期にブログを始めた方たちが、すでに出金しているのを見ると劣等感と嫉妬で狂いそうになります。


ブログをたまにしか書かないくせに、書いてる途中で飽きてしまい、文章の途中で終わったことすらありますから、そんなことすら最後まで完結できないんですから、重度の劣っている人間ですよ。























オチがない。

10月に入って、何も書いてないからって適当にもほどがあります。反省しましょう。
せめて、相場関係の話を書こう。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。