tsukumo

2020年9月24日木曜日

保有株の掲載休止のお知らせ

 このブログを開設してから、約2年です。

このようなブログに訪問いただきありがとうございます。

さて、タイトル通りですが、ブログ開設当初から、毎月保有銘柄を掲載していましたが、休止とさせていただきます。

どうでもいいとは思いますが。(笑)

理由としては、安倍政権の終了と共に、株式保有の前提条件が変わってしまい、それに伴い買ったり売ったり、時には空売りなどをするような状態になってしまったので、のんびりと保有する、幸福感のある投資ではなくなったという事です。

保有期間が短くなる事が予想されますので、ブログに掲載した次の日には売り抜けている可能性もあるので、私自身も心苦しいと思いますし、たまたま影響されて買ってしまったりした人にも申し訳ないですしね。


私の感覚でマーケットが落ち着いたら、また掲載するかもしれませんが、どうかご容赦ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。