tsukumo

2018年7月16日月曜日

4708りらいあコミュニケーションズより第31期末配当金を頂きました。










りらいあコミュニケーションズより配当金を頂きました。
一株当たりの配当金は、18円でした。

第31期の売り上げは、1098億円ということで、ここ5期ほどは順調に業績を伸ばしています。りらいあコミュニケーションズは、コールセンターやバックオフィスなどの受託などをしている会社です。

官公庁や、銀行などの金融機関、流通などからの受託が多く、安定的な取引が多い印象です。

年間配当金もここ数年は安定的に3千円台後半を維持してますので、もし、株価が急落する場合は、買い増ししても良いかもしれません。

個人的には数年間、下がった時に買って、上がったら売ってというのを繰り返していましたが、現在100株しか保有していません。最後に売った時から、レンジを上に抜けてしまったので、買えませんでした。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。