tsukumo

2019年2月9日土曜日

いま、OCNでセールやっててスマホセットが安い件。


えーと、言いにくいんですが、今日は、アフィカス・デイという事で、宣伝です。

アフィリエイトなんかするなよ!信用失くすぞ!という声が聞こえてきそうですが、このブログの2018年の収益が10円だった私の心中をお察しいただければと思います
(笑)
あとは、ブログに書くネタが無くなった場合にアフィリエイトは便利であるというのもあります。

というわけで、OCNモバイルoneです。
OCNは、NTTグループですね。主に海外との通信事業を行っていましたが、国内で固定回線のプロバイダ、携帯回線のMVNOを始めてからは、一般個人にも身近になりました。

携帯電話の回線品質は、OCNモバイルoneのホームページでも大手キャリアと遜色ない品質だとうたっています。

そんなOCNモバイルですが、只今セール中で、通話付きSIMとスマートフォンをセットで申し込むと、スマートフォンが安くなります。



いま、音声対応SIMを申し込むと1280円(1382.4円)~




さらに、いまOCNモバイルの音声対応SIMに申し込むと、2年間の月額がオプションをつけなければ税別1280円~になるという太っ腹企画までやってます。



ついでに、みんな大好き、iPhoneセットも用意してたりしますよ。



固定回線もやってます。固定回線も安定してます。
さらに今なら工事手数料が0円。







というわけで、NTTの株主の務めとして宣伝しときました。
迷惑がられていそうですが(笑)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。