tsukumo

2018年9月11日火曜日

毎日、ウザくなってきた。


毎日、アドセンスさんからメールが来るのがウザったくなってきましたね。迷惑メールカテゴリーに入れときますわ。しかし、アドセンスに申請してから2か月も一切、音沙汰無し、メールしても反応なし、日本のサービス業のクオリティに慣れてる私にとっては、苦痛でしかありませんでしたね。最近までは、私からアドセンスにお問い合わせのメールを送って、音沙汰が無くてイライラしてたのですが、今は、毎日、アドセンスさんからメールが来ますよ。満足ですね。迷惑メール行きですけど(笑)。
私がアドセンスに送ったメールを紹介しときます。「複数のアカウントを消してもいいですけど、私にはメリットが一切ありません。それどころか、他のアカウントを消しても広告を配信される保証もありません。まず、広告を配信してくれれば、他のアカウントを消します。」

何か月も放置されたり、基準を明らかにしないで審査落ちにしたりするアドセンスですけど、養分さんは、今も行列を作って審査待ちしています。宗教か何かかよ?(笑)みんなが持ち上げるから図に乗ってやりたい放題やってるんだから、面倒だと思ったら、使うの止めるべき。どうせ、アドセンスに受かっても、ステマの一味に成り下がるだけだよ。PV稼ぎに過激なことしたり、思ってもない事書いて煽ったりするだけ。






















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。