tsukumo

2018年9月2日日曜日

携帯電話料金が高いという方のために④

U-SEN(有線)放送で有名なu-senホールディングス系列の映像配信会社、u-nextが運営するのが、U-Mobile(ユー・モバイル)です。

橋本環奈さんが、CMに出ているので有名だと思います。橋本環奈さんは、相変わらず美人ですね。どうでもいいですけど。



ざっと料金プランを見ると、安いですよね。

MVNOなので、当然スマートフォンの端末料金は含まれていない、通信料金だけになりますが、25GBの容量で2380円は、安いですよね。通話機能付きの25GBは2880円です。

U-Mobileの場合、プリペイドSIMも扱っているんですよね。

たとえば、ずーっとキャリアで契約していた方が、MVNOの方が料金が安くなるのを聞いて、興味を持ったとします。通信品質を考えたら、そこは、いきなりMVNOに全面的に契約を移すのも勇気がいりますよね。
自分の住んでいるところや、職場やお買い物によく行く場所が、電波の状態が良くなかったら悲惨ですからね。
そういう時に便利なのが、プリペイドSIMですよね。
プリペイドSIMは、前払いで通信容量を買って使うので、面倒な契約や初期費用も掛かりません。
自分の周りでMVNOが使えるのか試すにはうってつけです。

一度、プリペイドSIMで試して、納得がいく通信品質だったら、MVNOに乗り換えるのも
一つの方法です。



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。