tsukumo

2018年9月3日月曜日

携帯電話料金が高いという方のために⑥

 



auのサブブランドであるUQmobileです。


UQmobileのWEBサイトにはピッタリ診断がありますので試しにやってみました。


そういえば、私も昔、UQWIMAXを使っていました。当時は通信速度が私の実測で10Mbpsくらい出ていて、データ通信料の制限が一切なかったのですごく重宝していました。
でも今回は、スマホでポチっとします。

無難にドコモを選択します。




言い忘れてましたが、UQの場合は、スマホ端末と一緒に契約するのが主流だそうです。
iPhone6sで注文してみましょう。


3GBじゃ心もとないですよね。5GBのプランがあるといいのですけど、
実際に自分が選ぶであろう3GBを選びます。

無難に電話を利用するを選びましょうか。

ついでにスマホ端末込みの料金シュミレーションもやってみましたよ。


iPhone6sの32GBを選んで、1年目は3758円、2年目は4838円が月額ですね。キャリアの支払いに比べれば、1000円から3000円程度安く上がりそうです。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。