tsukumo

2019年3月6日水曜日

2019年3月6日版 日経平均の現状


痛恨です。悔しいです。

今日は2記事目のアップです。間違えました。毎月6日には日経平均について書こうと思っています。そんなことは、すっかり忘れていました。
こういうところが、適当な所です。反省。

さて、アレですね。昨年の年末に株を買って持っていれば、儲かってますよね。19000円から24000円の丁度半値戻しぐらいです。

私も、昨年末に19000円台近傍で、何種類か株を仕込みましたが、20500円は越えないと思っていたので、売ってしまいましたね。もう少し持っていればよかったのかもしれません。

その焦りが、無謀で慣れていない順張りに駆り立てて、色々と損する羽目になりました。



最近は、いろんなところで景気後退の話も聞かれるようになってきましたし、株も下がりそう、なんていうこともよく耳にする機会も増えましたので、短期的には、逆にもう少し、上昇するかもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。