tsukumo

2020年6月17日水曜日

仙台の空に白い物体が浮かんでいて、インド兵が中国兵に20人殺されて、開城の連絡所が爆破された。

2020年6月17日の日経平均終値は、22455円、東証REIT指数は、1721円でした。

日経平均は、いったい上に行くのか下に行くのか、どうでしょう?わかりません(笑)
わかっていれば、大儲けして、今、ここで誰も読んでいないブログなど書かずに南の島の浜辺でシャンペンなぞを嗜んでいるはずです。ブログは1円にもならないので書いても書かなくてもどっちでもいいのですが。一応、6月までは毎日のタスクに入れてしまっているので仕方なく書いています。

とりあえず、毎日、ブログに書くネタはないですね。株、投資関連のブログで、毎日更新されていて、いろんなネタで書いてらしゃる方には感服しますね。
そもそも、私なんて、株や投資にそこまで造詣が深いわけでもなく、仕方なく投資をしているようなものですから、ネタがなくなって当然ですね。

中国は、どうするんですかね?インドとも揉めて、北朝鮮が開城の連絡所を爆破したのだって、中国にお伺いをたてないと(指示かもしれないですし)あんなことできないでしょうし、尖閣諸島奪還作戦はすっぱ抜かれていますし。
周辺諸国と揉めさせて、ひたすらに煽っていたトランプ大統領は、ギリギリのところでアメリカは知らないとか言いそうですよね(笑)。考えすぎか。

2010年代は、中国が躍進した10年だったことは確かですけれど、ちょっと天狗になって傲慢な態度をしすぎましたね。周辺諸国と領土問題で揉めまくっていますものね。この時代に領土を広げたい、という時代錯誤ですからね。領土でいえばロシアが一番大きい国ですから、ロシアが世界を支配していないといけないわけです。
現代は、如何に多くの国と信頼関係を築けるか、という感じで国際社会はやっているんですけど、中国は考え方が違うみたいですね。
中国は、何になりたいんでしょうね。



そこの君!回線変えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。