tsukumo

2020年6月5日金曜日

ウイルスの次にやって来るもの。

2020年6月5日の日経平均終値は、22863円、東証REIT指数は、1719円でした。

相場は強いですね。買い上がって爆益の方は、おめでとう!ですし、空売り、先物売り、オプションプットの方は、きっとあなたが正しくて、相場が間違っているんですよね!としか掛ける言葉は無いですけれど。
相場は怖いですよね。売りと買いを間違えただけで、お金が無くなっちゃたりするんですから。





ウイルスの次にやって来たのは、投資家的には、強烈なリバウンドですね。上の動画を見ていると、ある程度の都会で人間関係が希薄ですと、誰のせいでウイルスが広がったというのは少ないでしょうが、人間関係が濃密な人口が少ない地域だと逆に犯人探しが始まりそうですよね。

こういうのを犯人探しだというのか、原因を探して、今後に教訓を生かすためにやるのかで変わってきますけどね。
町内のAさん周りで感染者が続出したら、Aさんは感染源として疑われますし、Aさんがどこで感染したかを調べて、ルーツを辿っていけば、感染がしやすい状況なども判って、今後の対策がしやすくなるでしょうね。

犯人(原因)は見つけたほうがよいでしょうし、今後につなげた方が良いのでしょうが、恨んではいけないという事ですよね。

トランプ大統領は、犯人を捜して報復しようとしていますが(笑)




今日変えよう!今日、スマホを変えちゃおう!








































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。