tsukumo

2020年6月2日火曜日

東京アラート?

2020年6月2日の日経平均終値は、22325円、東証REIT指数は、1701円でした。
今日も日経平均は、22000円台をキープです。




東京では新型コロナの感染者数が増加傾向という事で「東京アラート」を発動する準備をしているそうですね。「東京アラート」の内容は、よくわかりませんが。

緊急事態宣言を終了したら、感染者数は増えるのは、どうしようもないでですよね。永遠に緊急事態宣言のままで、国民に給付金を配り続けることなんてできませんからね。
ただ、約2か月間の緊急事態宣言での自粛で、国民側は、新型コロナの知識や対策の方法などは、頭に入っていると思うので、希望的観測ですが、第二波が来たとしても酷い事にはならないような気がします。
他人との接触を減らせば、感染の増加は収まるという事らしいですからね。それだけ知っておけば、自分たちでやるでしょう、という感じだと思います。飲食店とかは厳しくなるかもしれませんが。





オーダーケーキをお探しの方はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。