tsukumo

2020年4月21日火曜日

手短に。

2020年4月21日の日経平均終値は、19280円、東証REIT指数は、1541円でした。

4月21日版の厚労省発表によると

新たなPCR陽性反応の人数 363人

新たな入院数 231人

新たに退院した数 117人

新たな死亡者 15人

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10965.html


今日の気になったことは

・金正恩が重篤説流れる

・WTI原油先物が未明に0円になる

CNNの報道によると北朝鮮の偉大なる指導者、金正恩が重篤だということです。よく考えるとどうでもいいです。(笑)朝鮮半島っていうのは、旧共産圏と民主主義国との間の緩衝地帯として長い間機能してましたが、現在は、そこまで機能してませんので、北朝鮮も韓国も自分の立ち位置がわからなくなってますよね。
仮に金正恩が後継者を決まらないまま亡くなったら、国際情勢は大騒ぎになるかもしれませんね。

原油は、まさかの0円という。WTI原油はアメリカの原油市場ですね。なにやら、原油の需要が無さ過ぎて、原油を備蓄するタンクが足りなくなりそうということらしいです。

何やら今日は凄い疲れている。





































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。